別に滅亡しない

明日発売の無双に関しては、仕事とかち合ってしまったので明後日購入になりました。
午前中休みだから行けなくはないのだが、わざわざ一回行ってまた帰宅してから仕事というのも悲しくなるからやらない。
仕事行く途中の駅だから通勤中に買いに行けば出来なくはないのだが、普通に考えてみよう。
これから仕事というのにゲームを買って、そのまま仕事出来るテンションになるだろうか?
答えはノー! 絶対に無理!
それこそスパロボとかそう言うのでない限り午前中に買いに行く暴挙はやらないだろうなぁ。
APの時にそれをやって、数話やったらすぐに仕事って感じだったから何か仕事のテンションは駄々下がりだったしね。
とまぁ、そんな感じで明後日(厳密に言えば明日)からの連休は一日目は無双購入、二日目はスパロボイベントを後輩と行くって感じだろうね。
せっかくだから今回のイベントはデジカメ持っている事だし、ちょこちょこと撮影してみようかねぇ。
動画に関しちゃプロに任せるし、どうせ月曜日に公式サイトで上がる事だし。
……今回はA.C.E.Rの様にサプライズの参戦作品とかあるのかなぁ。
あの時のOG参戦の時の周囲の響めきは異常だったわ。