何でもうあるんだろ?

戦国無双3 Z(通常版) - PS3

戦国無双3 Z(通常版) - PS3

なんか昨日の日記で明日に買おうとか言っていたのに、もう既に購入している俺がいる。
何故だ、何故なんだ。
詳しい事は覚えてないが、昨日あれから寝てない事、空腹で寝る事が出来なかった事からカッとなってやったというのが近いだろう。
うん、とにかくこれからしごとだから殆どプレイ出来てないわ。
辛うじて本体のアップデートとゲーム事態のインストをかましたくらいか。
いや、それだけやれば帰宅後からのプレイがしやすくなるってものだろう。
もっとも、昨日の夜中からずっと起きっぱなしだから、帰ったら寝る気満々だろうが。