もう寝るもう寝る

とりあえず買ったゲームは一通り外れが無い印象。
どれを重点的にやっているかと言われたら、意外にも無双を中心にやっている。
何かPS3版とは違って結構難易度が高いのよ。事前にミッションの内容を理解していないと、ミッションボーナスが到底取れない状況になっていたりとか。
或いは把握していても、普通なら絶対に出来ない状況だったのを、あらゆる手段を駆使して成功させたり。
良くあるパターンとして、マップ上に散らばっているに等しいボスを特定の時間以内に5人撃破しろとか。そういう時に限って1分以内とか。
ま、レイトンも結構問題ミスっている所もあったりするが、なんか気がつけばすれちがい通信が発生しているわ。
通勤中はやっぱり、それも大きな町でやると凄まじいわ。うん。