頭痛の次は

昨日は頭痛がしていたからすっかり忘れていたが、昨日の朝に目が覚めた時、外には洗濯物を干していたんだ。
もうね、目が覚めて天気予報見た時は泣いたね。即座に外を見るも無惨な結末が待ち受けていた。
そんなこんなで凹みながら仕事をして、昨日は頭痛がしていたので寝ていたら、朝起きた時にまた酷い結果が出てきた。
目が覚めた瞬間にバキって腰をヤッちゃったんだよね。
三十分以上動けなくてもう仕事に遅れるかと思ったわ。
ぎっくり腰って程では無いにせよ、「ずぉぉぉぉぉぉぉぉ……」と行ってのたうち回る姿は、ね。
誰か! 誰かいないのか!? と叫んでも誰も居る訳無い。むしろ返事が来たらそれはそれで恐ろしい。
なんてーか、「助けてー!」と叫んでも何もおかしくない。それくらいやばかった。
まぁ、暫く安静にしていたらどうにかなったし、仕事には十分間に合ったが。
ま、ともあれ。
死ぬかと思ったぜ。




柿崎ぃぃぃぃぃ!!