じゃなくて、第三弾

今日は休みだったのでふらふらとしながら、数時間かけてこの前書いた薄いキーワードのアレを片付けたり。
もっとも、また数日後には調べておくんだけどね。
今の時点で大体五万円ほど費やしたって所か。まだ増えるだろうけど。
ま、それはともかく、また公式サイトを何の気なしに覗いたら、第三弾のイベントが。
その日は休みだったかなと思ったが、どっちか分からないので、今日出勤の後輩にメールしてまで確認した俺がいる。
ちなみに夜勤明けだが、どうにか休みだって事は判明した。
……よし。
今度は流石に主人公周りが出てくるだろうねぇ。いくら何でも発売まで一ヶ月切る訳だし、今度はどんな衝撃が来るんだろうか。
前回は後輩と一緒に(今回は後輩が夜勤だから一緒に行けるか微妙)行ったが、結構楽しかった印象がある。後雨のバカ野郎。
さて、おかげでまたどうにかなるか。


しかし、どうしてか上手い具合に仕事とスパロボのイベントの日がかち合う事は無いんだよなぁ。