一応今月はこれだけの予定

真・三國無双6(通常版) - PS3

真・三國無双6(通常版) - PS3

まぁ、今日は鉄板のこれを。
三國自体は4までしかやってないのだが(5の時はPS3持ってなかった)、改めて見るとヤバいねぇ。
これで3D画面対応なのだから、画質としてはゲームの中ではかなりのレベルかと思う。
もっとも、その3Dは持ってないから無理なんだが。
ちょっとそれは悔しい。
しかし3Dのテレビで思いだしたが、東芝REGZAはゲームに特化したモードがあるって書いてあったなぁ。
どうやらPSPとテレビを繋げる事によりテレビ画面でPSPが出来るって言うのだが。
それって本末転倒なのではと思いつつも、俺自身としてはかなり欲しくなった。
ま、数ヶ月以内には買わなくちゃならないんだけどねぇ。
ともあれ今無双はそこそこ進んで蜀のお話。既に劉備が没したので、中盤から後半と思われる。
これもまたのんびりやるとしますかねぇ。
マジ画面綺麗。