〆はテメェなんだよw

という訳で、現在どこの動画サイトにも上がってないので激重の公式サイトで見てね。
と言いたい所だけど、探してみたらニコニコで見つけたので。
D
とりあえずあれやね。
ヨーコさんが揺れてカレンが少ししか揺れないのがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
代わりにオリジナルの女はメチャ揺れるやね。具体的には12:25秒。
PVを見てて何気に驚いたのが、やはりと言うか何と言うか、トライダーとザンボットの合体攻撃には驚いた。
てーか、νガンダムさんがもう第一次と比べると別物じゃんw
前作はちょっと頭がでかかった印象があったからなぁ。
色々とみていると、やはりマーズの原作再現ッぷりに噴く。
後、ニルヴァーシュの「モキュ」にも噴いてしまう。
「メソ」ゲフンゲフン。
ついでに最近無双シリーズをやっているから、どうしてもヴィラルの声が政宗にしか聞こえないんだが。甲児君に至っては夏侯覇だしさ。


カミナ「男の魂、完全燃焼キャノンボールアターック!」


( д) ゚ ゚


シモン「無茶苦茶なんですけどぉぉぉぉぉっ!?」
それは俺の台詞だ。
何だこのクオリティは。早く4/14になってくれ。
多分にこれ以上PVは出ないだろうなぁ。これで出るのはムゲフロシリーズだろうし。
まぁ、ともあれ早く当日になーれ。