昨日買ったが、前日の通りプレイし始めたのは今日から

GUNDAM THE 3D BATTLE - 3DS

GUNDAM THE 3D BATTLE - 3DS

このゲームやって少しして思いだしたのは、アレなのよ。
先月購入したマクロスなんだわ。
アレのガンダム版って考えれば何の遜色も無いわね。
強いて違いを挙げるとすれば、マクロスとは違い、どちらかと言えば格闘攻撃の強さが抜きん出ている印象がある。
そりゃ、バルキリーは弾数がかなりあるから撃ちまくっていれば大丈夫なんだけど、MSは結構限りある弾数だから、即座に対応するのであれば格闘攻撃の方が良いって感じだなぁ。
まだ一年戦争が終わった直後で、結構これものんびりプレイするから、存外に時間は潰せそうやね。
今の所次に買うゲームはスパロボとP2罪くらいだし、少なくとも半月は大丈夫だ。