一人○○

そこ、寂しいとか言うな。
そういう訳で、一人飲み会の一人二次会をやって来た訳で。
そこ、寂しいとか言うな。
具体的には帰宅中に酒を飲む、いつものスタイルでありながら、更に電車を降りて最寄り駅で居酒屋にフラッと寄って酒とつまみを食うというスタイル。
そこ、寂しいとか言うな。
やってみると存外に違和感がないのは気のせいかと思う。
しかし、会社の先輩から「オッサン臭い」言われた。
それは否定しないけどな。否定出来ないけどな。
どこをどうして二十代半ばのお兄ちゃんが深夜寸前に居酒屋で一人焼き鳥と酒を飲んでいるのか。
どんな状況だよ。しかし美味かったからあまり気にしない。
そこ、寂しいとか言うな。
そこ、寂しいとか言うな。
大事な事なので何度も言いました。