そして後輩はクリアしていた

スパロボ発売してから、ようやく合流出来た後輩と会ったんだ。仕事のタイミングで中々会えなかったが。
そこで、どこまでプレイしたのか聞いてみると、もうクリアしましたとの答えが。
まぁ、当たり前だよな。どうやら後輩は一気にプレイしてクリアまで進めたようだし。
俺は今日? 無理だよ。
仕事が忙しかったんだが、そのおかげで体力が無くなったからどうしようかと悩んでいたんだ。
まさか仕事時間が終わってから始まった仕事に、俺が駆り出されて、一気に片付けたが、代わりに多大な力を浪費したから。
人間って集中力は数十分しか持続出来ないと言うが、一気にやれば2時間以上は軽く持続出来ることが判明した。
で、結局半死半生の中で帰宅しようと思ったが、そういう時にどうしても欲しくなるのがアルコール。
今日の夕飯は居酒屋で一人ガツガツと。そしてそのまま飲みまくって。
今はもう意識が朦朧としている。
よって寝る、さらばい。
チクショウ、俺は続きをいつ出来るんだ?