日曜日クリアを目処に

最近のニュースとかを見ていると、『ん?』と思うところもあったりする。
例えば上野に出来た一人専門の焼肉屋とか。もう一つ書く事もあるが、出勤時間が近いので明日に回そう。
俺は一人で焼き肉は余裕で行ける人間だ。稀にやっているし。
しかしそれは一般的にハードルが高いと言われている。
何故なら焼肉屋は大半は複数の人間で行くものってイメージがあるから。
家族にせよ会社の人間にせよ。
そんな俺でもこれは良く分からないが。
一人で焼肉を行くのであれば、大半は質より量ではないかと考える。これは俺個人の考えだが。
なのに単価がパッと見高いように見える。あと、間仕切りはどうなのだろうか?
しかし言える事は、実際に行かずして結論を出して良いのだろうか?
答えは否。知ったかぶった言葉なぞ俺には必要ない。
まぁ、そんな事で、今度休みの日にでもフラッと出かけて行ってみようと思う。
俺の今の考えは通用するのか。それともしないのか。
それを知らなくてはならない。
……でも、高いよなぁ。