ネジの件だが

何かまだ背中が痛いので、ふと鏡で自分の背中を見てみたら、存外に傷が出ていた。
そりゃ痛いはずだ。かさぶたが出来る程度にはザックリとやっていたみたいだ。
しかしそうなると、本気でこの家財も処分しなくちゃならないなぁ。
背もたれが背もたれとして機能していないんじゃ、さすがの俺でもどうにもならない。
それにしても、結局この三連休は何をしていたのかと思うと、あまり考えたくない。
一応最低限の最低限はやるべき事をやったからまだいいのだが、天井を見れば天井を見ればまだまだ成すべき事が多い。
いや、明日から夜勤だから、午前中を使えばどうにかなるレベルだけどさ。
どちらにせよ今現在お酒が入っている手前、何も考えたくない。
でも、友人の月末のみに行く事が決まったから、その時にでも家電量販店行って調べてみる必要があるな。
ついでにテレビだ。マジでこちらはどうにかせねばならない。流石に期限が近くなってきているから。
だが調べてみたら、アパートの不動産行けばチューナーを只で入手できることが判明した。
まぁ、テレビが備え付けなのにチューナーが無いってのはそりゃおかしな話しだからなぁ。
さて、どうするか。