猛烈にやりたくなって

帰宅してから夜勤明けだったので寝ていたんだが、起きたら唐突にガンダム無双がやりたくなった。
ちなみに持っているのは3なので、それを。
当然かなりのミッションをクリアしている状態では意味が無いので、最初からやり直した状態でプレイ。
こうやって最初からやり直したい事があるから、俺はゲームを売れなかったりする。
勿論既存のセーブデータは万が一に備えて残しているが。
ゲームって、最強になると基本的に面白みが書けているように思えるタイプだったりする。
どちらかと言えば中盤に差し掛かる辺りの、これからどんどん強くなる辺りのところ。
例えるならドラクエ3で船を手に入れてダーマの神殿に行った辺り。
例えるならFF?で土のクリスタルを手に入れた辺り。
出来る事が増えて試行錯誤する感じなんだろうね。
分かるでしょ? その気持ち。