単行本派なので

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

原作は完結したが、単行本はまだ完結してない。
そりゃまだ一ヶ月も経ってないから当たり前なんだろうけど。
それでもそこまで経たない内に最終巻も出るだろうと思いたい。
何だかんだで見てて思うんだが、これってシリーズ最長だよなぁ。
しかもメインメンバーは二人だけなのに、こうも最後までちゃんと飽きない戦闘で進んでいた。
でも、もう一人なんだよね……。
ラスボスもいなくなったと思ったのに、まさかの隠しボスの如く奴が出てきて、しかもスタンド能力があれと来たか。
過去シリーズにも出てきたアレとは能力が同じなのに、何故かスタンドの目がエロいように見えるのは気のせいだろうか。
あんなマッシブなのにどこか柔らかい瞳。思わず見た瞬間噴いてしまった。
早く最終巻見たいよ。いつなんだろうなぁ。