買い物ついでに管理会社に行って

気がつかない内に自宅に管理会社から地デジチューナーの引換券が来ていたので、フラッとお出かけした際についでに行って交換してみる。
とは言え、ついさっきまで放置していたんだがな。
そんな中、ついでに様々な家電製品とかもフラッと見に行ったんだが、何か急激に新しいデスクトップPCが見てみたくなった。まだ購入にまでは至らないのだが。
で、ついさっきからデジタル放送の恩恵に肖っているのだが、正直良く分からなかったりする。
どう変わっているの?
チャンネルの配置がかなり変わっているから余計に訳が分からないんだが。
ま、それも慣れなんだろうけどね。
代わりに、何となく通販のテレビを見ているんだが、どうにも電話したくなる衝動にかかる。
おいおい。今やっているのは新型テレビのだぜ? 何の為にチューナー手に入れたんだよと俺自身にツッコミを入れつつ、垂れ流す。
いや、本当に欲しくなるよ。どんなテレビでも一定価格で下取りとか魅力でしかないもん。
まぁ、今度のボーナスで何か家電を買おうかなぁ。
今のところ書いた物筆頭は、どうも最近起動が遅く感じるPCなんだけどねぇ。


……欲しいなぁ。