いろんな意味で信用性は薄いが

PSNetworkが再開した。
別に俺としては今の時点では何かが早急に欲しいというものが無かったので構わなかったのだが、さすがにあの情報漏洩の騒動から更新をかけないのも気分が悪い。
そういう事で、多少不安要素もあるが、何もしない訳にも行かないので繋げて更新をかけておいた。
……まぁ、俺もネットワークからゲームを購入したり、DLコンテンツをダウンロードしたりと色々とやったから、ご多分に漏れずごらんの有様だよ!!!の結果だろう。
それでもまだストアの方は使えないけど。
……出来れば使いたいんだけどねぇ。
ま、そうこう言っても何も変わらないし、そこは仕方ないと割り切るしかないんだろうねぇ。