誰もがまず思う事

仕方ないとは言え、やはりチャンネルがアナログ放送と違うのはどうしてもまだ慣れない。
いずれは慣れるとしても、それがいつになるのか見当が付かないのは如何なものだろうか。
まぁ、それは追々慣れるにしても、問題は何故かたまに起きる砂嵐に近いもの。時折画面上に凄い微弱な砂嵐が発生する。
一応何をやっているのか分からないってレベルではないにせよ、問題なく見れるからいいかと言われると、また首を傾げてしまうレベル。
それと、今日は丸一日雨が降っていた訳だが、正直面倒くさい。
家に何も置いてないから、必ずコンビニなりなんなり、空腹を感じたら雨の中歩かなくちゃならない。
これは面倒だ。しかし自炊をするかとか、何か食料を置いておくかと言われたら、これから日持ちしなくなるような時期になるのにそれをするのは自殺行為に等しい。
さて、どうしましょうかね……。