何か忘れてると思ったら

現在は5日の午後。この時点でようやく昨日日記を書いてなかった事を思い出した。
いや、実家に帰って本来の目的を果たそうと試行錯誤を試みたんだが、結局現在直接の原因は解らないまま、とりあえず最悪の事態にはならない状況で様子見。
状況としては、なんでもカーナビの更新データをSDカードにダウンロードしようとしていたのだが、何故か途中で失敗する。
てっきりセキュリティ関連のものだと思っていたんだが、原因は判らない。
俺が帰る事を知った、比較的近くで一人暮らししている兄貴も合流してあれやこれややってみたが、多分何とかなったか? といったところ。
通信状況が悪いのか、ネットワークが途切れるためのようだが、それの原因は判らない。
だが、朝にやったら改善されていたので、現在は放置して外出中って訳。


まぁ、本当に書くの忘れてたんだよなぁ。