自宅に持ち帰って

後に郵送で送るという事で、帰宅して更に調査をしてみた。
結論から言えば、一応持っていったネットブックでも駄目だった訳で、当然自宅のPCでも駄目だった。
となると、通信速度の関係でもなければ親のPCが悪い訳でもない。
新しく買ってきたSDカードが、と言う話だが、見当が付くのがこれ以外存在しないのだからカードが悪いと判断した。
問題は、面倒な事に実機にカードを認識させなくてはならないので、一旦実家に帰って新規のカードでもう一度やり直し、それを更に俺の家に持ち帰って更新かけて郵送で送るとか、そんな面倒極まりない事をやるハメになりそうってところだ。
正直面倒だが、どうせ来週は暇が出来そうだし、丁度誕生日だし、一旦というか面倒な事を前提に行くしかないんだろう。
……必ず犬に吠えられるんだがな。
昨日今日とずっと吠えられてたよ。俺が何をした。