やるべき事は終わった

何だかんだで今週ずっと続いていた五連休も終わりました。
一応実家に帰ったり何だったりで、最低限のラインは越えたが、それでももっとやっておきたかった事は山程ある訳で。
ちょっと残念な気がしなくはないが、それでも由とするしかないだろう。
正直な所、実家に帰るのはもう一日早くても良かったのでは無いかと思いつつある。
しかしそれは誕生日に帰るという何か微妙に勿体ない気がするパターンな訳で。


ゆっくりしていってね!!!


と親から言われたので、お言葉に甘えさせて貰うしかなかった。
けれども、合計三日程実家にいたのはいい気晴らしだった。
残念な事は、その内平日が二日間あった事で、しかも初日はずっとPCの前にかかりきりだった事であり夜勤明けだった事。
これが特に何も無ければ、親父と二人でラーメンでも食いに行っていたんだろうが。
親父も俺もラーメンが好きだ。
だから実家に帰るとよく県内で美味いと評判のラーメン屋にぶらりと出かけたりする。
この時が結構楽しいんだよなぁ。
まぁ、全壊行った一週間くらい前の時には兄貴も連れて行っていたから、今回は良いんだが。
それでもこの年になって親父とどこか出かけたりするってのは結構貴重なんだよなと、今更ながら思ったりした。