来た! 来た!

D
仕事前に見れる! 何と言う事だ!
今見る! 見てみる! 誤変換して剥いてみると打ちそうになったのは内緒だ!


追記
という訳で見終えたが、新規キャラで声が出ていたのはジョッシュのみ。アリエイル、ドゥバン、リムの戦闘シーンは確認出来たが、声は無し。
ジンライも踵落としを食らわせるなど、中々面白い。
ジョッシュのはビーム・ラム。想像通りソードで切りつけて接近してから盾でタックルしてゼロ距離からビーム射出だわ。
後は兵庫……ヒャーゴ……フォリアの友達(ヒューゴ)もいたりとするが、何故かイングだけは登場せず。
どうして……。
そういや、PVの後半部分だった限定版のBDについてで、少し気になった所が。
第二次OGの前日談と書いてあったんだわ。
え、じゃあ第二次はアニメ版を基準にしていると?
まぁ、それは第一報にあったエクスバイン関連のインタビューを見る限り違うのかと思うが。
さて、どうなる事やら。