少なくとも必要と感じたので

どうにかして節電出来るようにしようと考えた結果、家や仕事でもそうだが無駄に暑くなりやすい服装を改善する事にした。
具体的にはクールビスに乗ったり、涼しい服装にするって感じだが。
いつも、というか去年の夏なんかはどれだけ暑くてもスーツを着用してたり、家ではジーパン履いて寝てたりと、普通に考えて暑苦しい服装だった。
別に何か理由があった訳じゃないが、気分の問題だ。
しかし今年はそうは行かないだろう。昨今の節電ムードは一般家庭にも及んでいて、当然俺も例外じゃない。
だから一気に電気を消費する空調を使わなくてもどうにかなるように心がけなくちゃならない。
……まぁ、普通に考えても熱帯夜にジーパンは危険やね。
今までよくそれで生活してたものだと呆れる反面感心するわ。
……今度の休みにでもLEDの電球でも買おうかなぁ。