OCの発売日が決定したので

デビルサバイバー オーバークロック - 3DS

デビルサバイバー オーバークロック - 3DS

9/1の発売が決定しました。
何人かの中の人も決定した中で、当然これの為に3DSを準備したと言っても過言ではなかったので、今度、鯖2の発売日にでも予約をしておこうと思う。
9月の頭がこれだから、七月末の鯖2もクリアは出来ているだろうし、9月末はOGだ。
何とかなるなと思っていたが、考えていたらアーマードコア5を買おうかどうかで現在悩んでいるんだよね。
俺がプレイしたのは3だけだが、ACE:Rでセラフが出てきた時には盛大に噴いたのを覚えている。
まぁ、この辺りは当日休日にしておかなくてはなぁ。