思い返せば昨日だと同僚と話してた

だからなのか、今日が祝日って事もあって結構熱狂してたみたいだね。
こっちは昨日の通り妙な体調だったので日が変わる頃には寝てて、気が付けばニュースでそんな話題になっててようやく勘違いに気づいた感じ。
別に俺はそこまでスポーツに熱狂してる訳じゃないが、やはり世界一を決めるとなれば話は違う。
必ず起きてなくてはとまではいかないものの、覚えてたら今日は夜勤って事もあって見てただろう。
それについては残念だが、今更悔やんでも仕方ないので割りきって結果だけを見させてもらった。
日本おめでとう。


……話は変わるが、何となく体調が妙な理由は分かったんだけどね。
どうやら何らかの理由で空調の設定がリセットされてて、除湿だったのが21℃の冷房になってた事だろう。
毎回付けては少ししたら消していたからそこまで電気代はかかってないと信じたい。