PC上でこの日記を見ていろいろと凹んだ

昨日の日記が良い感じにぶっ壊れていたり。既に修正済みだけど。
どうやらタイトル(今日で言う寝るかとの部分)が記事の方に反映されていたり、それらが何故か二つずつ出来ていたりと散々だった。
まぁ、それらも含めて経験の一つになるんだろうが。
こんごはこれらをどうにかしてならないようにしておかねば。
ともあれ、色々と調べたり何故かPCの調子が不安定だったりするので、もう寝かせてもらうが。
……まともに出来そうなのが日曜日まで無さそうなのがちょっと痛いんだよなぁ。
仕方ないか。
後何故か一部サントラがスマホと同期させようにもエラー吐かれる原因についても解明せねば。
最悪直接ぶち込んでみるかなぁ。