確か基本1ページでオチが付くギャグマンガだったはず

何か知らないが、唐突に『牛とディープキス』という単語が出てきた。
何だろうと思って色々と考えていたら、単純に牛タンを食べている光景なだけだった。
で、ここからが本題。
これをネタにした漫画が確かあった筈。確か男性と女性が黙々と焼肉を食っているのだが、上述の事実を理解してしまったが為に女性が妄想炸裂して交互に牛の舌を舐め合っている光景にしか見えなくなって「もう食べられない!」みたいな感じで泣きながら去るのを。
……こうやって列挙してみると、後少しの所が思い出せないのが一番腹立たしい。
おそらくこの漫画って何だっけって思っているけど、かろうじて候補は挙がっている。他でもないこういったある種の不条理さを感じる1ページギャグマンガは結構限られている。ましてや絵柄が少ししか思い出せないが、どう考えても少女漫画系だった事も踏まえるとだ。
……×かB.B.JOKERのどっちかなんだよなぁ。多分後者。


牛タンとは言わなくても牛の舌の事である。それを食べるという事は、即ち口を付ける訳で、牛とディープキスをしていると言っても過言ではない。
しかし問題はトングとか専用の道具ならまだしも、焼肉の際に自分の箸でやってしまったら更に大変な事になる。
AとBの人がいたとしよう。Aが肉をひっくり返すのに自分の口を付けた箸でやったら、まず牛タンに触れる。
そして更にBがAと同様の事をしたとしよう。そうするとどうなるのか。
AとBが交互に自分の舌が触れた物で牛の舌を触れているとみて間違いない。
……そう考えると泣きたくなるのは分かるが、それを突っ込むのは野暮なんだろう。
後複数の人間と焼肉なんてここの所した憶えが無い件についても突っ込んではならない。