あ、そういや

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

買うわ。むしろ買わない理由は今のところ無い。
何だかんだで今年の頭から半年程ゲーセンの近くに行く用事があったらプレイしていたんだけどねぇ。
この前ダチとプレイしていた時に、もう俺は才能って程じゃないが、無理だなと何かを悟った。
うん、無理だったんだよ……。


そういやそれとは別に昨日キャラホビでOGの新作について言及されていたようだ。
どうやらD関連を基本言われていたらしく、ある程度の情報が手に入った。
……まさかのDが中盤参戦とは。
あと、コンターギオが島田氏(シロッコとかエリート兵)だったり、ウェントスが野島氏(マクロスの輝)だったりした事が判明しただけでも良かったとしよう。