体動かない

丁度小銭が多かったのよ。
それを一気に解消するにはどうすればいいのか考えていたんだ。
そしたら丁度うまい具合にどうにかなる手段を見つけた。券売機方式だったから小銭入れる労力がかかっただけで。
唯一の問題は量が多い事。それだけ。
結局全部口の中に放り込んだら体が動かなくなってね。
今の今まで寝ていた寸法だ。今もキツいが。
正直吐きそうなレベル。
ま、それでも完食したんだけどね。
しかし今回の記事はスマホでやっているんだが、ある程度文字入力は慣れてきた。
ここまで五分かかったかどうかのラインじゃないかって所。
でもこれが携帯時代のと比べるとまだまだ遅いんだよねぇ。
どうにかならんものか。
比較的打ちやすいと思うのはやはりパソコンと同じ配置ので打っているからだろうけどね。


んで、ついでにちょっとPCや携帯で記事を投稿した時との違いについて調べてみたら、やはり多少仕様が違う事が判明した。この部分からは投稿した直後につい来といてPCで打っている。
……何で一日分のタイトル部分が反映されないんだろうなぁ。
何かこう、違和感? そんなのしか無かったりする。