パンフは手に入っている

後はネットで調べて見るなり何なりで決めるだけ。
何がって。旅行。
何か偶然敬老の日当たりに連休がある事が判明したので、前回の連休の際に行かなかった計画が再燃してきた。
問題としては二週間くらいしか猶予が無い事。それだけあれば充分だろうが。
どちらにせよ、現在考えているのは個室に露天風呂がある、ちょっと値が張っているタイプの和室。
さすがに温泉に入りたいのに洋室と言われても、ピンと来ない。イメージの問題だが。
さて、そうなると予算だ。正直五万は軽く出せるから、大概の所は泊まれそうだ。
アレだ、頑張った自分へのご褒美的な。スイーツ(笑)。


……明日行く場所を確定させて、最悪でも来週の休みは何日かあるから、予約をしてみよう。
ちなみに観光とかそういうのはする予定は無かったりする。
その後どうせならと実家に一日ほど泊まりましょうかねぇ。