徒然と日々の事を

調べたら火狐がアップデートされてて驚いた。
そういえば何か段階的にだが今年中に大規模バージョンアップされるみたいな事が書いてあったなぁ。
等と調べてみると、またアップルが試作品をバーに置いていった事件があったようで。
これは今更だけど何故またやらかしたしとしか。そうすれば商品がヒットする謂れでもあるのかね。
単なるミスならもう笑い話じゃ済まされないと思う。同じミスをやらかすような事が、それも大企業のかなり有名な商品となるとね。
ま、それでも売れるんだろうけどね。


んで、朧気ながら思いだしてきたのだが、数日前に半日ほど寝ていた時があるが、その時妙な夢を見た。
内容についてはアレやコレやなのでここでは語れる内容じゃないが(そういう夢を見る事自体よくある事だけど)、そこに出てきた事を境にその人――或いはキャラ――を見る目が変わるってのはよくある事だよね。
それがアレな夢だったら尚更だ。
……本当にね、そういう夢を見る事が多くなっている俺って、欲求不満なのかねぇ。