鯖黒は七日目も残り少し

とりあえず通常の――無印時代のラスボス直前までは来れた。
現状から言えば、今はラスボスに向けて主人公だけレベル上げ中。主人公を上げると相対的に経験値が入るし。
どうにか一チームでもほぼ永久機関出来るパターンを見つけたので、その通りに動いている。


多分、寝るまでには無印のラスボスは撃破しておくんだろうなぁ。
現在はレベル68。とりあえず70を目処に行ってみましょうかねぇ。


午前中から出かけた買い物自体も、いい加減数年単位で買えてなかった靴を買ったり、日常で必要な物を中心かなぁ。
だが、ここで分かった事なんだが、俺は何故か外出すると嘔吐したくなるらしい。
その理由は全く持って不明。だが今日の買い物中何度か本気でヤバかったりした。
しかもこれはここ数ヶ月とかでは無く、数年単位で続いている物だ。
理由は分からないが事実だ。だがハッキリ言って異常だと思うくらいだ。
……今度消化器系の病院に行って、胃でも検査してもらおうかなぁ。
俺もハッキリ言って外に出る度それじゃ限界に近いし。