数日のんびりしていただけで

東京ゲームショウの出展物やら何やら、ヤフーのトップニュースになるようなものまで様々な事が判明していた。
例えばPSPVITAの発売日。これは決まったが、今のところ購入予定はあるがすぐに買うほどでも無いかなぁと考える程度。
確かに幾つか欲しいタイトルはあるのだが、じゃあロンチタイトル含めて買いたい物はあるかと自問した時、今時点では無い事が判明した。
やっぱりメガテンスパロボ系統が発売決定されてから位だろうなぁ。現時点では。
その代わりに3DSについて売り上げが落ち込み気味という記事が出てから次の日にモンハン43DSで開発と決まっていたり。
……いや、本当にどうなるんだろうね。モンハンはプレイしないけど。
Gジェネ3DSで発売する事が決まったし、ここ数日で結構いろんな事が起きたわ。
俺もゲームショウに行こうと思えば行けるんだけどねぇ。旅行とかち合ったしこればかりは諦めた。
まぁ、今のところ何が何でも行きたいっていう状況じゃないけど。
……俺はゲームから離れないんだろうなぁ。