気がある程度戻り

何となく解った事なんだが、俺はたまに猛烈に気力が減退する。
具体的には毎日やるべき事の殆どが最低限にまで落ち込み、仕事も最低限の気力と体力の消費で行っている。
しかしそういう時って深層心理ではある程度理解しているのか、夢で何だか共通点が出てきたりする。
アメリカのB級ホラー映画並みの夢がバンバン出てきたりする。
これが和製ホラーならしんどいのだが、何故かアメリカのホラー映画。それもB級。
理由は分からないが、悪夢をどうにかコントロールしようとしても、結局どうにもならなくて中途半端に怖いままでいるのだろう。
それでもホラーには変わりないんだけどね。周りではバンバン人は死ぬわ自分も何かよく分からないものにおわれたりしている。
良くもまぁそんな夢ばかり見るものだなとか、そういう事は思うが、果たしてそれは夢を見るから気力が減退するのか、それとも気力が減退しているからそういう夢を見るのか。
まだまだ追求する事は沢山ありそうだ。