スマホでもブラウザ変えればいいだけの話だ

タイトルのところの問題ね。
まぁ、それはさておき気力体力の減退は、今度は別の要因が出てきてややこしくなってきそうだ。
詳細は書こうと思えばある程度ぼかして書けるんだが、ぼかそうが何しようが書けば把握される閲覧者に心当たりがあるわけで。
書きたくても書けないわけですよ。これが。
それについてはどうにか解消するしかないと思う。もうこれ以上は俺の手におえない。


さて、ふとした事なんだが、最近会社の先輩の家族が亡くなられた。
そこで現在考えているのが、通夜は今日これから仕事があるから無理だが、告別式の方が明日の朝に行われる。
仕事明けで行くのは正直しんどいが、世話になった人だし個人的には行かなくてはと思ってる。
問題は明日も仕事で、会場が会社を挟んで家と反対方向にある事。
そして葬式用のネクタイがあるはずなのに見当たらなかった事。
後者はコンビニ探せばあるはずだが、前者は体力的に厳しい。
一応行けることは行けるし、会場は実家とそれほど遠くないから実家に泊まる手段もあるが。
まぁ、どうしましょうかね。