PS VITA

オンライン予約に敗北した負けドッグがここにいますよ。
とりあえずヨドバシとビックの両方で勝負を仕掛けたが、結果は御覧の有様。
それがこのざまである。
確かヨドバシの整理券は2000番台だったのは確かだったんだけどなぁ。
ちなみにビックは予約まで行けずに503を叩き出しまくっていた。
泣きたい。
おかげで始発で試しに行ってみる事にした。
……とは言え、現地開店まで三十分ほどしか無い事を考えると、上手く行けそうに無いのは何となく想像が出来るなぁ。
まぁ、頑張るか。
どちらにせよ、今のマイナス点として、カードはあれど現金がそんなに無い事。
下手すれば交通費しか無いので、帰りに何か食べると帰宅出来ない可能性が出てくる事だ。
それでも、ATMが開くまで頑張ってみるんだけどねぇ。