そう言えば買ってなかったので

真・三國無双6 猛将伝(通常版) - PS3

真・三國無双6 猛将伝(通常版) - PS3

最近やるゲームが枯渇しつつある状況で、さてどうしましょうかと考えた結果、ふと飲み終えたダチが家電量販店に行きたいと言っていたので、その場のノリで購入。
酒に関してはいつも通り。強いて言うなら会社から業務連絡的なものが来た程度。
まぁ、そのお陰で土曜日は何も無くゆっくり出来るんだけどね。
プレイについてはまだ四時間ほどしかしていないので、のんびりやればまぁ今月位は保つだろう。
今月て……自分で言っててなんだが最近ゲームを変えるスパンが短くなっている気がする。
ちなみにダチはPS3とテレビを買いたいと言っていたので、ついでに見に行ってみた。
アレやね、買わなくても家電って見るのって結構楽しかったりする。別に俺は家電芸人とかそういうレベルでは無いが、新しい機能とかそういうのは見ててしばらく時間が潰せるわ。
まぁ、あくまでも相場とかその辺りを中心に調べていただけなので、実際には購入せず。どうやら小さいテレビで充分らしい。
と言うのも、再来月の頭にガンガンエクストリームが発売されるので、オンラインプレイをする為にはどうしてもこの二つが必要との事だ。
まぁ、買えたら一緒にプレイしたいモノだ。
ちなみにその後御徒町までのんびりと歩いて、とある牛丼店に行ってみた。


東京チカラめし


俺は聞いた事は無かったのだが、最近評判との事で、試しに食ってみて分かった。
牛丼なんだが、通常の御三家の牛丼は当然煮ているのに対し、ここは焼いている事。
例えるなら松屋の牛カルビ焼肉定食の牛丼って感じ。勿論通常の牛丼と同じ金額でだ。
これは評判になるのも納得だったわ。
もっとも、俺は酒を普段より結構呑んでいたからか、最後ら辺結構やばかったのは否定しない。
そんなこんなで天気が悪くてそろそろ降るんじゃないかという瀬戸際の一日だったが、比較的楽しくやれた。
いやぁ、結構グダグダだったわぁ。