ピンクは?

淫乱。
これ世界の定説ね。試験に出るから覚えておくように。
どうやらペプシ淫乱味が出たという事で、何じゃそりゃと思いながらも、まだコンビニ回っても見つかってない俺。
調べてみるとストロベリーとミルクの味なんだが、即ちピンク。


即ち淫乱。


もうどうしようもないね、これは。
だがこのイメージ。問題は誰が初出なんだろうか。
勿論これは色が持つ本来のイメージも関係している。垢は熱血、青は冷静とかそんな感じの。
じゃあ、このイメージが植え付けられて名実共にこれが淫乱ピンクですと言えるのは誰だろうか。






……魔人ブウ(ボソッ)






はい、今あなたの頭に浮かんだキャラが淫乱代表格です。
最低の必殺技を使用しました。
ちなみにこれ以外で思い浮かびたくないのは俺が調べた中ではニー・ギブン(ダンバイン)だったりする。
それは置いといても、今の俺がじゃあピンク髪のキャラって誰が浮かぶかと聞かれると、多分あの巨乳仙人くらいしか浮かばないんだろうなぁ。
町人A
どちらもその素養はあるでしょうというお話。
清も濁も飲み込まなくてはならないのですよ。
例えこれが口に合わなかったとしても、購入した責任として飲んでみよう。