見つけた

ペプシピンクを見つけた。そこで有無を言わずに買ってみた。
買って同僚達に驚かれた。
何だそりゃ。
何故そんな物を買ったし。
正気か。
マジキチ。
ありとあらゆる事を言われた。
だが実際の所淫乱テディベアペプシはどんな味なのか。気になっていたのもそうなので、飲んでみた。


淫乱に相応しい味わいだった。


こう書くとそこはかとなくエロい。
まぁ、普通のストロベリーミルクのフレーバーの入った炭酸だが。
普通の大人が買うにはかなりきつい甘さだ。少なくともこれは女性か甘党が飲む代物だ。
だからか、今日は丸一日喉が渇いていた。
そりゃそうだ、それ以外これと言って飲んだ憶えが無いからだ。
人間は一日に数リットルは飲まなくてはならないだろうが、俺は下手すれば一日辺り1リットル未満はざらではない生活を送っている。
そりゃおかしくなるわな。