まぁ、そういうキッカケがあったのさ

今日は友人達と何の因果か焼肉を食いに行った。
と言うのも、現在焼肉――と言うか牛角ではタイバニのロックバイソンさんイベントがあるからだそうだ。
もっとも、原作を見てない俺が行くのもどうかと思ったが、参加者の半分近くはそんな感じだったのであまり気にする必要は無いとの事だった。
漢達でひたすらに肉を食い、酒を飲み、普段話さなかったりチャット上では話さない事をチラホラと話していた。
正直後半は覚えているのか覚えてないのか微妙な所もあったが、何とか寝過ごしとかもなく無事に帰宅できただけでも儲け物だろう。
まぁ、当然味なんて半分位しか覚えてないんだけどな。
損な事をしているとは自分でも思うんだけどね。
でもお酒を飲んでグダグダと話して日頃の事を忘れるってのは精神衛生上いいんだろう。
ま、忘れる事を忘れる事もあるんだけどね。そんな難儀な記憶力。