しかしこの二頭身は懐かしいなぁ

フルブラストドッジボール3の公式サイトがオープンしたが(後者はティザーだが)、どちらの頭身の方が好きかと言われたら、やはり後者だろう。
何だかんだで俺は結構昔からコンパチシリーズの方は手を出していたからなぁ。
それも最初期の大相撲から。最後のプレイは恐らくSFC時代の所で止まっているんだが。
このお祭り感というか、ヒーロー達が全く関係ないスポーツやったりお祭りやったりと今この時代にこれが初めて出てきたら『何故作ったし』と突っ込みたくなるような感覚。
でもそれもノスタルジィで埋め尽くされてしまう罠。
だからこそいいんだろう。そう思いながらとりあえず今は発売を待つだけなんだが……。


無双OROCHI2のスーパーコーエーテクも大戦っぷりに心そそられている俺がいるんだが。
なんだあの面子の豪華さは。何だあの『えっ』と言いたくなる面子は。
欲しくなってしまうじゃないか。