昨日書いてなかったが

まぁ、とある人と話し合っていたが、P4の格ゲー版で出るとしたら誰だろうねとなっていた時、真田先輩と桐条先輩が妥当だなぁという結論に至っていたのだが、これは案の定の結果でした。
それに今日はアニメの方もあるからね、本来ならば明日は五時起きだから早い段階で寝なくちゃならないんだが、やはり「ないわー」と「チェ、チェンジで」のアレが見たかったから、見るしかないだろうと考えて起きる事にしました。
チクショウ、明日は完全に死んでいるだろうな。
……まぁ、いいか。
本来ならばあるまじき行動だが、ここは譲歩ってのもおかしな話だが力を入れるしかないだろう。
真似はしない方が良い。うん、マジで。