俺は今どれだけ?

予約しているんだろうと。あるいは購入しようとしているのかと。
いや、来週ガンガンが出るが、それよりも前に予約したゲームやらする予定のゲームやらで、結構数が多いんだなと。
例えばそれらの中には延期してしまってスケジュールが大幅にずれたものも少なくない。
パッと思い浮かぶものでも七~八個は年度末までに買うんじゃないかと想定している。
これらを全てちゃんとクリアまでプレイするのか? ちゃんと楽しむのか?
いろんな疑問が浮かぶが、後者については問題ないだろうと思いたい。
すでに来月だけでも三つほど、それも全部違うハードで買ったりと忙しなくなりそうだ。
師匠も走るほど忙しいのなら俺も突っ走ってみるか。
生き急がない程度に。