地獄の何とやら

まぁ実際には倍近い時間寝ていた訳なんだが。
と言うのも、今日は夜勤明けに夕方から友人とまた飲みに行くという事になり、昼頃に寝るとなるとそれ程時間が取れない事が判明。
タイトルのような状況になりながら普通に生活していました。
前回同様だが、今回は牛丼を食ってから飲みに行こうという話になり、じゃあ早速と二人で食らった後、まずは一軒目のバーで駄弁りながら1.5時間位タイマンで話していた。
何を話していたかは半分位しか覚えてないが、大体酒が入るとそんなもんだろう。
で、その後友人と一緒に家電量販店でテレビを購入。
元々友人はBSが見たい事、自分の部屋にテレビが欲しい事、ガンガンやる為にはテレビが必須など、様々な理由があったので、腹を括って購入。
それを見ていると俺もテレビが欲しくなってしまったが、流石に今回は自重。
買うとしたら30後半型位だろうなぁ。未だにブラウン管ってのも正直どうかと思うし。
でも壊れてないのだからそれはそれで勿体ない気がする俺がいる。
で、更にそこからまたバーへハシゴ。
その近くにあるスポーツバーでU−22の日本対シリア戦を観戦してました。
ちょうどタイミング良く俺らが店に行ったのは前半戦終了間際。まだ点がどちらにも入ってなかったので、後半はかなり盛り上がった。
百人以上の観客と一緒に試合に一喜一憂し、得点が入ると全員で盛り上がったりと、これは中々面白いなぁと感じながら、最後まで試合を見ていた。
もうね、これは楽しかったし、何か大きな試合があって仕事が休みだったら行くのも悪くないかなと感じた。
問題は俺自身サッカーや野球などスポーツに詳しくない事だがな。