現在何があるんだろう

明日のガンガンもあるからか、ふと今自分は何を買う予定なんだろうかと思い調べてみた。
まずは明日発売予定。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

そして17日発売予定。
真・三國無双 NEXT - PSVita

真・三國無双 NEXT - PSVita

本体については密林さんに出てなかったので割愛。
このゲームは元からシリーズをやっている事もそうだが、それと同時にVitaの性能を試すベンチマーク的な扱いでもある。
そして今度は一週間もしないうちの22日。とりあえず年末までにはこれを購入予定。
そして新年からはすぐの1月12日。当然の事ですが限定版を予約購入予定ですよ。まだ予約すらしてないので明日の時に予約予定。
今度は発売延期からいつの間にか発売日が決定していた物。
ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし) - PS3

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし) - PS3

次は3月1日。
グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX - PSP

グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX - PSP

バトルドッジボール追加版ですよ。
更には延期になったりしたゲームも含めて発売日未定の物。
第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX - PS3

第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX - PS3

極めて安く限りなく高い限定版と名高いゲーム。
ロストヒーローズも。


これだけ挙げても既に八個ほど購入予定。
バカですね。とりあえず片っ端からプレイするしか無いんだろうけどさ。
という訳で明日はすぐにでも購入しに行くとしよう。
こんなこともあろうかとこれらの発売日には基本的に休みを入れているしね。