丸一日放置してた

よくコンビニでスイーツを購入している俺だが、たまに食べるのを忘れてしまう。
で、次の日になって初めて思い出すとかあるのだが、実際に昨日もまた忘れていた。
それを仕事中に思いだしたのだが、果たして食べれるのだろうかと戦々恐々していたんだ。
ちなみに冷蔵庫の電源はもう入れなくて久しいので、常温保存。
ところが考えてみれば既に季節は冬だ。まだコートとかを出してないのだが、それでも寒い事には変わりない。
けれども今回はそれが幸いしたのか、殆ど変わらない状況だった。せいぜい生クリームがちょっとしんなりしている程度。
まぁ……食べれないレベルじゃないけどね。
アレだ、自分が買った物はちゃんと覚えておきましょうってお話。