やっぱりテンション低いと

寝たくなる。何もかも忘れて寝て意識を飛ばしていた。
一番始めに目覚めたのが朝の十時頃。もういいやと気づいて夕方頃まで寝ていると、自分自身なんだかなぁと思ってしまう。
で、そうなってくると突然意味が無いのにPCを買い換えるとしたらどれ位かかるのかと見積もりを立ててしまったりしてしまう。
当然壊れちゃいない。だが、最近パフォーマンスが微妙に気になることもあり、ボーナスも入ったことだし候補にしておくのは何もおかしな事では無い。
……とは言え、俺っていつ頃PCを買い換えたんだろうか。
記憶が正しければ4年以上前なのは確か。一人暮らししていたし、前の職場だったから、5年前ではないが4年以上前なのは確かだ。
しかし、壊れちゃいない。ここが一番気にかかる。
いっその事壊れてくれたらとか、そんな物騒なことを考えているのも確かなんだ。
ついでに言えば、テレビも同様なんだけどね。
下手にマイナス思考になるとこういう事も考えてしまうから困るんだよなぁ。