....φ(・ω・` )カキカキ

そろそろ寝なくちゃならないが、仕事から帰宅してから今の今までずっと様々な事をしていた。
当然時間なんて全然足りない。ましてやガンガンやっている余裕も無い。
ただひたすらに形にしていた。
この形になる瞬間ってのは、中々楽しい。
零からではなく今俺がやっているのは、いわゆる追記更新の形なのだが、それをもう五時間以上やっても見直しては何やらやらなくてはならないから、必然的に時間を結構食う。
けれどもそうやって一気に時間を使うこの瞬間もまた、楽しい。
何故に俺は書いて、組んでいるのだろう。
答えは自己満足だ。
だがそれを理解してながら書いてしまうのはいわゆる。


悔しい……でも書いちゃう……ビクンビクン!!


こんな感じなのだろう。