開始早々笑わせるな

お前、番長、何録画ボタン連打してんだよ。
そしてさらに再生すんなよ。
「ですよねー」とか言うなよ。俺も思わず「ですよねー」と続けて言ってしまったじゃないか。
お前に罪は無い。俺だって同じ立場にいたらまず真っ先に録画ボタンを押しているだろう。
そりゃ知り合いの女の子がいきなりテレビで「ストリップしちゃいますっ♪」とか言ったら仕方ないだろう。
今回もまた笑う所と勝平の演技力に驚きつつ、このアニメはおかしすぎて一周回って、結局原作通りじゃねぇかと気づく。
完二の鼻眼鏡も。
絶対に許されない逆ナンも。
どうしてこうなった。そう問いかけるのは野暮なんだろう。
しかし人間――それも俺みたいな人種になると気になる時は本当に気になる。
この主人公は何なんだ。と。


これって、恋……?


ねーよ。