会社の後輩達と

一人があまりにも外れた実力を持つからアババババ。
もうね、トライアル全部Sランククリアとか雲の上の存在だよ。
てか、勝てない。一応ランダム戦闘でやっているからどうにかなっているが、事故やら何やら機体の要素が強いのが腹立たしい。
こっちも突出して使えるユニットはないが、ある程度は一通りプレイしているから極端に足手纏いになるユニットがないってのはまだいい事だが。
それでもキチぃ……何だこりゃ。
腕前の差ってのが極端に出ているから、「あまりやってませんよー」とか言っているのが腹立たしいわw
アレか、テスト勉強全然してないわーと某ミサワの如く。


イラッとするわーw


でも楽しい。それが逆にジレンマになるとも言えるんだがね。