両方買って片方しか出来ず

無双OROCHI 2 (通常版) - PS3

無双OROCHI 2 (通常版) - PS3

気がついたのは夕方だったんだ。
昨日というか今日というか、実日付なら今日、日記の日付なら昨日、VITAをずっとプレイしていたら、朝の九時頃だったんだ。
で、そんな時間になり始めたらもう眠くなった。
ダメね、普通ならその時間に起きて買いに行く準備をするというのに。
諦めて目覚ましも付けずに寝ていると、目が覚めたら夕方過ぎ。
仕方なくのんびりと購入しに行った訳だったり。
で、どっちをプレイしようと思っていたが、考えた結果無双からやり始めたら、気がつけばこんな時間。
夜七時過ぎにプレイし始めたことを考えると、もう十時間近くプレイしているのだろう。
あー……さすがに身体が痛い。
これからGジェネも触りだけプレイをするが、ある程度体内時計を調整しなくてはならない以上、よくて1ステージとかそんなモノだろう。